人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろかわさえこの絵本とそれから・・・


by pukuminn

「ぞろりぞろりとやさいがね」原画展


2018年が明けました。
新年早々のお知らせです。
年末に急遽決まりまして、横浜の弘明寺にある子どもの本のお店
クーベルチップさんで、「ぞろりぞろりとやさいがね」の原画展を
させていただく事になりました。
昨年の10月の広島開催から、東京でもやりたいな〜と思っていたのですが
先に神奈川の開催になりました。
広さの関係から全点は飾れないのですが、今日中から選りすぐり?の十数点を
発送したところです。
お近くの方は是非お越し下さい。ちょっと家から遠いもので常駐は出来ませんが
27日の午後には小さなお話会とサイン会もさせていただきます。
なんと、その日にはあの、新刊も届いているはず!

●クーベルチップさんは、月火水は定休日ですので、ご注意を!

「ぞろりぞろりとやさいがね」原画展_f0269910_02370946.jpg
もう一つお知らせ。
絵本ナビの「2017年絵本まつり」に、「ぞろりぞろりとやさいがね」が
ノミネートされています。実は、こういうイベントが有るという事も、今迄知らなかったのですが
年間1000冊以上出版される絵本の中からこの19冊の仲間入りで来ただけでも
相当嬉しいです。
去年は私事で悲しい別れが多かったのですが、今年は良い事あるかしら?
絵本まつりでは、お気に入りの絵本の投票とレビューを募集しています。1月18日まで!
覗いてみてくださいね。販売サイトでの書評も最高!でした。
https://www.ehonnavi.net/award/award.asp?aid=LJR8K&ts=LZRBK3J2ZD


今年は、楽しいことがたくさんありますように!
元気で仕事が出来ますように!
どうぞ,よろしくお願いいたします!

by pukuminn | 2018-01-06 02:51 | イベント